

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツ~がんばってみる?

やっと夏がやって来たかなぁ~

長期出張のピコパパもお盆休みで帰って来れたので、昨日みんなでお墓参りをしてきました。

昨日は一日中霧雨が続いていましたが、今日はまた良いお天気が戻ってきました

P1040890.jpg

今日ピコママとナッツだけでお散歩してきましたぁ~

何故かというと・・・
お散歩中、出会ったわんこに「ワンワン」これはピコもですが、出会った人にも「ワンワン」
せっかく「かわいいね」って言ってもらっても「ワンワン」しちゃうのでどうしようかと考え、妹ではなく私(ピコママ)が躾をかねてナッツと私だけでお散歩をしてみる事にしたんです

一日目にしては良い出だし~

わんこにも人にも「ワンワン」しないで帰って来れましたよ
横断歩道ではちゃんとお座りして待っています

P1040914.jpg

飴とムチ?根比べ?がんばろうね
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツ、盆踊りデビュ~? | ピーナッツ日記 | 久しぶりの更新~♪>>

この記事のコメント

ナッツ、やれば出来るじゃんv-218
じゃ~今までのは何だったのって事だけど。。。v-361
これで「ワン!ワン!」言わなくなったらいいねv-426
がんばれ!ナッツv-352
2009-08-15 Sat 14:25 | URL | デショ #-[ 内容変更]
そ~さ~、これでおとなしくなってくれればいいんだけど・・・
これでもまだダメだったら無駄吠え防止の首輪させようかなぁ~って思ってたんだ、リボンの形しててブルブルって振動するやつ
(まだ買ってないけど)
この個人レッスン(?)で矯正されればいいんだけど・・・
・・・ってことは、あれかい?私の教育がダメだったってことかい?v-403
2009-08-16 Sun 00:05 | URL | usan #-[ 内容変更]
先日は♪
久々にピコママさん&ピコちゃんに
お会いできて嬉しかったですe-446
お盆休みでパパさんがお帰りになって
ピコちゃんたっぷり甘えてるのでしょうね~♪
その後、パパさんからカートのお許しは出ましたか?^m^
2009-08-16 Sun 11:05 | URL | きゃすちんママ #hnWcHcIQ[ 内容変更]
こちらこそ~楽しいお話がたくさん出来てとっても嬉しかったですv-411
カートの事、今日も駅に送りに行く途中でも言ってみたけど~まだ一押し?二押し?・・・まだまだかかりそうですv-356
がんばるぞv-220
2009-08-16 Sun 21:02 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
