

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ナッツ、盆踊りデビュ~?

ピコパパのお盆休みも終わり、駅まで見送ってきました~

今度はいつ帰ってこれるかな?

P1040932.jpg

ナッツの躾散歩二日目

お散歩途中~「あっ、盆踊りやってるよ~ナッツ行ってみるかぁ」って事で・・・
ちょっとビビッてるナッツを抱いて、ナッツの盆踊り初体験して来ましたぁ~

ここ、どこ?

賑やかな音とたくさんの人にキョトキョトしてるけど・・・
これも人に慣れるため、がんばれ~

帰りたいんですけど…

「ワンワン」しなかったね、えらいぞ

でも・・・

ストレスがかかるといけないので、数分で帰りました。
ゆっくり慣らしていこうね


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんとツーショットも♪ | ピーナッツ日記 | ナッツ~がんばってみる?>>

この記事のコメント

へぇ~盆踊りの人だかりの中でも「ワン!ワン!」しなかったんだぁ~
ってことは、やっぱりあれかい?原因は。。。
そう!それかい???
まぁ~二日目だから、これからまだまだ試練は続くぞ!v-217
がんばれナッツ!
たのむぞピコママ!
2009-08-17 Mon 15:48 | URL | デショ #-[ 内容変更]
ピコパパ又 海外(本州)へ行ってしまつたのですね(笑)
ピコちゃん 又 さびしくなりますね パパさんも…

ナッツちゃんの躾は順調ですか?
我が家の娘達に比べれば とってもいい子に見えるのですが(^O^)
今度 ナッツちゃんも連れて来て下さいね(^^)
そいそう 沙里ちゃんにも逢ってみたいなぁ…
2009-08-17 Mon 21:39 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
は~い、帰ってきても昼はボウリングで夜は飲み会と忙しい人ですわ~v-390
あっという間にお盆休みも終えて、行ってしまいました(笑)

ナッツ、私が怖いのか?今のところは結構いい調子ですよv-426
沙里の方がピコやナッツよりもフレンドリーなので、ぜひ逢って欲しいですv-411
2009-08-18 Tue 00:00 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
デショへ
ビビッて声も出なかったかぁ?v-388
でも私の後ろでニコニコしながらず~っとナッツを見ていたおじさんにも吠えなかったのにはびっくりさぁ~v-405
いつもならあれだけ見られてたら「ワンワン」しちゃうんだけどねv-392
2009-08-18 Tue 00:15 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
