

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんとツーショットも♪

コスモス・コスモス~

もう秋がやって来るのかなぁ~

P1050021.jpg

今日のナッツ
お散歩で知り合ったヨーキーのプウちゃんと一緒にお写真まで撮らせてもらいました
「ワンワン」もちょっとしか言わなかったよ

P1050028.jpg

ちっちゃくて大人しくて、とってもかわいいプウちゃん~また遊んでね

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<さぁ~今日は♪ | ピーナッツ日記 | ナッツ、盆踊りデビュ~?>>

この記事のコメント

ピコちゃんだいぶ元気そうですね!
良かったです(^▽^)♪
ナッツちゃんとピコちゃんも わんわん
するんですね・・・桃太郎と一緒です・・・
桃太郎はワンちゃんにも人にも何きっかけか
よく分からないのですが 人に対して
吠える時は「不審者発見!」みたいな吠え方を
するので とても申し訳なくなります(--;)
ナッツちゃん ちゃんと成果が出ているみたいで
良かったですね!桃太郎も頑張ります(^^)!
2009-08-19 Wed 06:29 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
ナント!e-350沙里とのツーショットもこんなに決まらないのに
初対面のプウちゃんとはこんなにしっかりと。。。ですかe-441
なにがナッツをそうさせるんだぁ~
不思議やねぇ~v-361
2009-08-19 Wed 13:44 | URL | デショ #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ
はい♪液体食でもしっかり体力が付いているみたいで、とっても元気になりましたv-392

ピコは何度か噛まれた事があるので、そのトラウマがあるんだと思いますv-393
ナッツはまだ怖い経験がないし、まだ若いのでなんとかなるかなと思っていますv-410

ブログで拝見している桃太郎くんはいつもみんなと仲良く出来ている様に見えますが・・・
ナッツもだけど、ピコもまだまだなのでゆっくり~楽しみながら頑張りますe-343
2009-08-19 Wed 21:17 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
デショへ
うほほ・・・
ピコママのハンドパワ~v-222っす!
たねも仕掛けもございますぅ~~~v-218
2009-08-19 Wed 21:54 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
