

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さぁ~今日は♪

ナッツ…ゲージの中?…

ここ、どこ?

ではなく、カートの中でした

P1050053.jpg

お散歩してたら、雨が降ってきたのでホームセンターで雨宿りをする事に~

ナッツはカート初体験
嫌がって「ワンワン」しちゃうかなぁ~って思ったら
あれま、意外と楽しそうっていうか…こんなにニコニコしてる

なんか楽しい♪

今日は一度も「ワンワン」しなかったね

そして、先にお散歩を済ませたピコはぐっすりお昼寝してました

帰って来ても、すぐには気がつかないくらい
「ピコ~帰ったよ」

帰ってたの?


ピコがこんなに真剣に見ている物は

じーっ

はやく~

P1050067.jpg

は~い もちろん「ゴハン」です

液体なのにちゃんと「う○ち」も出てるし、とっても元気です
うれしいね~ピコ

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<玉乗り! | ピーナッツ日記 | なんとツーショットも♪>>

この記事のコメント

ナッツちゃんも カートクリアーですね(笑)

ピコちゃん 大好きな ご飯 楽しみなんですね(^^)
でも 液体でも美味しそうに食べてくれるの嬉しですよね(^○^)
ご飯 待ってる姿 可愛いなぁ…
2009-08-20 Thu 21:36 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
ナッツ怖がって降りたがるかなって、ちょっとドキドキしたけど安心しましたv-410

ピコ、ご飯がほんとうに美味しいらしくって、ピョンピョン跳んで大喜びするんですよe-343
ピコが食いしん坊で本当に良かったって思いますv-411
2009-08-20 Thu 23:22 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ナッツ!すんごく楽しそうv-290
これなら、もうOK!v-426。。。って事にはならないかなぁ~
それにしても、2回もお散歩ご苦労さんv-292
でも、ナッツ自分が躾させられてるってわかってんのかなぁ~
あんなに楽しそうて゛・・・。なんのストレスもないじゃん!
もしかしてナッツのほうが一枚うわてだったりして。。。v-391
2009-08-21 Fri 15:17 | URL | デショ #-[ 内容変更]
デショ へ
まだまだ、これからだと思うけどv-392
でも、躾にストレスは絶対に禁物だと思ってるよ!

我慢する時も、「よし!」の合図の後には何か良い事があるようにして、楽しく覚えてもらうって感じかなv-411
ただ「自分より上」だという事をしっかり認識させる事、これが一番大事かな・・・それにはもう少し時間がねv-389
2009-08-21 Fri 16:24 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
