

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

玉乗り!

以前よく行っていた公園へ行ってきました

そして、よく乗っていたにも乗ってみたよん

P1050072.jpg

どう~このバランス~まだまだ衰えてはいませんよ~

さぁ~

ピコさん、この玉くっ付いてますからぁ~ざんねん


さてさて、今日のナッツは・・・

公園に集まっているワンちゃんの輪の中へ~

imageおひさま

みんな大人しくて、やさしい子ばかりでナッツの「ワンワン」もちょっとだけ~

緊張はしてたけどいい子でしたよ

だいちゃんパパにナデナデしてもらったよ
だいちゃん、お写真では小さく見えるけどコーギーの中では大きい方でとっても貫禄がある素敵なワンちゃんです

P1050089.jpg

ん? ちゃんと写ってないのが残念ですが、ナッツとだいちゃんのお鼻が大接近

P1050090.jpg

そして、ワンちゃんの輪の中で一番お子ちゃまな「ぺキニーズのおはぎちゃん」で~す♪

きゃ~メッチャかわいい~

おはぎでつ

みなさん、仲良くしてくれてありがとうです

また遊んでくださいね


別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<金ちゃん久しぶり~♪ | ピーナッツ日記 | さぁ~今日は♪>>

この記事のコメント

ピコの玉乗り、スゴイ!v-424
沙里なら玉乗りどころか食らいつくんじゃないかぁ~v-356
それにしてもナッツもスゴイじゃん!v-424
こんなにたくさんのワンコの中にいるナッツは始めて見たような気がするv-290
がんばれぇ~ナッツ!v-352
2009-08-23 Sun 16:00 | URL | デショ #-[ 内容変更]
ピコちゃんのバランス感覚 素晴らしい\(◎o◎)/!
に~なでもこのボールの上は無理かも (笑)
まだまだ ピコちゃん ナッツちゃんには 負けないですね

2009-08-23 Sun 19:57 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
デショへ
ナッツ~スゴイでしょv-221
ちょっと強引に連れて行ったけど、あれだけ囲まれても皆大人しい子達なので何度か会っていると慣れてくると思う(飼い主さん達にも)v-410
これでワンコにも人にも吠えなくなる~かもv-426
2009-08-23 Sun 22:34 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
は~い、まだまだ若い者には負けませんよ~v-218
でも一番負けてないのは気の強さかな…トホホ…v-356
2009-08-23 Sun 22:44 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
