

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の散歩はモエレ沼公園♪

 今日は久々にモエレ沼公園に行ってきました。

2009.8.26no2 001

2009.8.26 005

ここはのんびりするね~


 ここはナッツも大好きな公園

2009.8.26no2 010


 でも今日は天気は良いけど風が強くて~

 風に耐えるピコ
 その1

2009.8.26no2 014


 風に耐えるピコ
 その2

2009.8.26no2 015



 ナッツは最近ピコママのしつけ教室(?)で、お散歩=お勉強 だったので

 今日は思いっきりはじけてました

キャハハ2

2009.8.26 011


 片耳ピーン

2009.8.26 025


 うさ耳でピヨ~ン

2009.8.26 032


 かと思ったら、お耳がなくなって

 てるてる坊主さん?

2009.8.26 018


 もうボッサボサです風

2009.8.26 029




ピコねえたん楽しいよねぇ~

楽しいってさ~




 沙里ちゃんのブログで噴水の虹が載っていたので

 こちらのブログでも

2009.8.26 041


 この虹をバックに撮ろうと思ったけど

 ピコさんお疲れのようで・・・

なんか眠くなってきた


 ナッツは噴水よりほかのことに興味が・・・

さっきまで


 巨大噴水を撮りに、また来ようね


別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<沙里ちゃん家に行ってきたよ~♪ | ピーナッツ日記 | 金ちゃん久しぶり~♪>>

この記事のコメント

モエレ沼公園に行ったんだぁ~いいなぁ~v-290
25メートルの噴水も見てみたいよぉ~
でも、あの噴水ショーって45分くらいかかるんだよね。
見てるだけで真っ黒に日焼けしそう・・・v-508
沙里もあの芝生で放牧してみたいぞぉ~v-355
今度いったら連れてってチョe-343
2009-08-27 Thu 13:04 | URL | デショ #-[ 内容変更]
いつでも連れてくよ~v-426
海の噴水は10月中頃までやってるよ~v-218
天気の良い日においで~v-428
2009-08-27 Thu 14:24 | URL | usan #-[ 内容変更]
おっきいお山の公園
我が家でのモエレの呼び名(笑)
モエレは風がない日に行けたらラッキーなくらい…いつも強風よね(笑)
ムーちゃんがいつも風を受ける度に…狂ってた(笑)
私も久し振りに行きたくなっちゃった♪
2009-08-28 Fri 17:46 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
みどりさんへ
「おっきいお山の公園 」かわいい呼び名ですねv-410
ムースちゃんも風は苦手ですか、ピコも自転車に乗って風を受けるのは好きなんだけど、体全体だと歩きずらいんでしょうねv-356 体の小さなムースちゃんなら、なおさらよねぇ~

本当はリードを外しちゃいけないんだけど、あまり人が居なかったのでちょっとだけ外してみたのに、ピコはリードが有っても無くても変わりなくたんたんと歩いてましたv-390
もっとハジケて欲しかった~かなv-392
2009-08-29 Sat 01:45 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
綺麗な芝生が広がっていて素敵な
公園ですね!
ナッツちゃん楽しそう~♪
緑のスカートがとっても似合って可愛いです♪
ピコちゃんの座り方が・・・ふふ♪可愛い~(*^^*)
2009-09-04 Fri 22:00 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
広い公園でしょv-352
ピコも、もうすっかり以前の体調に戻ってきた(食事はまだだけど)ので久しぶりに行ってきましたv-410
ナッツも、ドッグランだと全然走らないのに、こういう広い芝生なら走ってくれるので
ノーリードで走らせちゃいましたv-398
ドッグランでもこれだけ弾けてくれればいいのに~v-390
2009-09-05 Sat 01:59 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
今日は朝から縁起がいいワンッ
赤い はっぴいさん❤ 出ましたもん ♫
ピコちゃんの 妙な女座りに 受けましたぁ~
生まれた時からヨーキー一筋なんですけど
シュナは憧れですね…
やっぱり私、テリア系が好きみたい…
緑の海原をゴッキゲンで泳ぐ ? !跳ぶ ? !
ナッツちゃんの笑顔がサイコーです
沙里ちゃんの散歩コースといい この公園といい
北海道は広々ノビノビ感がフレーム超えてるぅ
羨ましすぎますよぉ~
2009-09-12 Sat 09:17 | URL | etacarina #-[ 内容変更]
etacarinaさんへ
モエレ沼公園、いいですよぉ~
ただ、ただ、広いだけでな~んにも無い所だけど観光コースになってるみたいで
時々観光客の方々が歩いていたりしてますよ~v-410
2009-09-14 Mon 00:50 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
