

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

沙里ちゃん家に行ってきたよ~♪

 今日は沙里ちゃんとこに遊びに行きました。

 まずは腹ごしらえ

 来るときに買ってきた駅弁を公園で食べました~

2009.9.18 003



 ふたを開けて中身を撮影しようかなぁ~と思ったけど

 ナッツが狙っていて食べられそうだったので止めました

2009.9.18 004


あたいたちは





 ふたり揃って見ているものは~

2009.9.18 017


 遠くでサッカーをしている親子でした~

2009.9.18 018



 ほんとうはここで遊びたかったけど、ヒトが何人か居たので別の公園へ~

 沙里ちゃんのブログにも載っていた 『遺跡公園』に行きました

ここなら思いっきり



 ナッツも思いっきり走ってます

2009.9.18 035



 でも、さすが基地のマチ

 自衛隊の戦闘機が飛び交ってます

ゴォ~


 と思ったら、反対側には旅客機が

紙ヒコーキ



 ジェット機の音でびびるかなぁ~と思ったけど

 ぜんぜん気にならなかったみたいグー!

2009.9.18 057





 最後はお決まりのスリーショットでカメラ

2009.9.18 068

 ナッツと沙里ちゃんくっついてラブラブ
 だんだん仲良くなってきたかなぁ~?




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日もモエレ沼公園♪ | ピーナッツ日記 | 今日の散歩はモエレ沼公園♪>>

この記事のコメント

御耳の毛=^_^=
ピコちゃんの御耳の毛伸びましたね(^^)
似合ってる 似合ってる❤
ぴこちゃん 元気ですね 暫く お姿拝見してなかったので
 どうしてるかなぁ…思ってました
安心しました(^^♪
沙里ちゃんとナッツちゃん仲良く ボーダーの服着て
同じ視線で可愛い
久しぶりの再会かな…
2009-09-20 Sun 22:03 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
ピコの長い耳似合ってますか~v-331
がんばってもうちょっと伸ばしてみようかなぁ~って思ってますv-392
目標は三つ網が出来るくらいv-398・・・ってなったらすごいですよねぇ~v-411
2009-09-21 Mon 12:37 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
お耳
すみちゃんと違って立ち気味のお耳の子が伸ばすと、また雰囲気違うね(*^o^*)
ムースも耳だけは何とか白いまま伸ばせたから貧弱なのをちょっとカバーできた…ような?(笑)
2009-09-21 Mon 18:46 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
みどりさんへ
そう、すみれちゃんとはまた違う感じですよねv-410
ムースちゃんのような立ち耳だとパピヨンの飾り毛みたいにフワフワ~っと出来るんでしょうが、ピコは半立ち耳なのでどうなるでしょうv-388
でも、耳の毛が長いと女の子っぽく見えるので頑張って伸ばしてみま~すv-411
2009-09-23 Wed 00:33 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ホントだ!ナッツちゃんと沙里ちゃん仲良しv-344
二人並んでサッカー親子を見ているのも可愛い(*^^*)
うちの辺りも飛行機の音はかなりうるさいです。。。
桃太郎は音には(にも?)鈍感なので全然平気ですけどね(笑))
ピコちゃんお耳の毛が伸びてきて可愛い♪♪♪
2009-09-25 Fri 06:09 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chiさんへ
Umi-chiさんのところも飛行機が飛び交ってるんですかv-291
ピコも若い頃は大きな音とか全然平気だったんですけど
年とともにカミナリとか花火とかだんだん苦手になってきて
飛行機の音もダメでした~v-390
この時はピコと一緒に別のところに行ってたので大丈夫だったんですけどねv-392
2009-09-25 Fri 19:01 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
