

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日もモエレ沼公園♪

 今日もモエレは風が強かった~風


 ピコです。

2009.10.1 106



 ナッツです。

2009.10.1 030



 でも、この強風がナッツにとっては、サイコーなのです

 なぜかというと・・・

枯れ葉が飛んできて



 追いかけて~

2009.10.1 045


 咥えて~

2009.10.1 008


 走る~

2009.10.1 043



 追いかけて~

2009.10.1 006


 咥えて~

2009.10.1 032


 走る~

2009.10.1 005


 ~の繰り返し



 お次は~

ジャーンプ

楽しそうだねぇ~


 

 楽しいねぇ~

2009.10.1 050




 ナッツおくちの中が丸見えだよ

たのしいよぉ~




 ナッツは楽しそうに遊んでるのに、ピコは~

2009.10.1 035


 動かず・・・

今日もまた


 動いたかなぁ~と思ったら・・・

2009.10.1 037

ウンチだってサ~





 ピコ、山に向かって何を想う・・・・

2009.10.1 078


 ・・・って、やっぱり風に耐えてました~

2009.10.1 079



 せっかくなので、ここで記念撮影~

 遠くに飛行機雲が見える~

2009.10.1 086



 ピコが疲れたら抱っこしようと思って、スリング用意してきたけど使わなかったよ~

 帰り道でも、ピコの足取り軽やかでしょ

ひょいひょい


 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行けばよかった・・・(-_-;) | ピーナッツ日記 | 沙里ちゃん家に行ってきたよ~♪>>

この記事のコメント

モエレ公園に行くと風強いですね(^^)
でもいつも向い風に耐えるピコちゃん頼もしいですよ(笑)
ぴこおもう
あきのがぜより
ごはんすき  一句 すみれ母 (笑)

ナッツちゃんは枯葉遊びで楽しそうですね(^^♪
に~なもこれくらい楽しそうにしてくれるとうれしんだけどなぁ…(T_T)









2009-10-01 Thu 22:33 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
そう、そう、ピコが思う事は食べる事しかないからv-411
きっとあの山が山盛りのフードにでも見えてたのかも・・v-398
今日のモエレは風は強かったけど気温が高かったので
気持ちよかったですよ~v-218
2009-10-02 Fri 00:13 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
おぉ~!モエレ行って来たのネェ~
ナッツのずいぶんと楽しそうなこと
ジャンプもベストショット!v-218
あんなに広かったらナッツの「ワン、ワン!」も周りの迷惑にはならないね。
来週行くからモエレ沼公園連れてってぇ~v-290
・・・って、雨が降らなきゃいいけどね。
2009-10-02 Fri 15:01 | URL | デショ #-[ 内容変更]
デショへ
雨が降らなきゃねぇ~v-389

人がたくさん来てるかと思ったけど、あんまりいなかったので
ナッツだけリード無しで遊歩道を歩かせてみたらv-413
あっちこっち匂い嗅ぎながらちゃんと着いて来たさv-392
沙里ちゃんならどうかなぁ~?v-391
2009-10-02 Fri 17:51 | URL | usan #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
