

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

行けばよかった・・・(-_-;)

 沙里ちゃんが遊びに来ました~

 晴れたらモエレ沼公園に行こうかと思ったのですが

 今にも降りそうな雲がモクモクと出てきたので仕方なく近所の公園にしました~


 唯一撮れた集合写真


2009.10.13 037


 ・・・と、もう一枚


 一列に連なって匂いの確認

2009.10.13 025



 でも、先頭にいたナッツは何をしていたかというと・・・

 土を舐めてました~


 その直後の証拠写真

食べてるんじゃなく





 沙里ちゃんは女の子とお話中

2009.10.13 046



 女の子が持ってたボールで遊んでもらってます

ぼかし1



おいで~


でも・・・なんか・・・

 「ナッツみたいにワンワン言わないからえらいでしょ!」




 何だか晴れてきました~


2009.10.13 035


 こんなに天気になるならモエレに行けたのにねぇ~


2009.10.13 030



だれが雨ふるなんて


モエレ行きたかった

 そうだねぇ~

 一部でカミナリを伴う雨が降るって・・・

 どこに降ったんだろうねぇ~



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<安上がり(?)なナッツです(^o^)/ | ピーナッツ日記 | 今日もモエレ沼公園♪>>

この記事のコメント

3wan再会ですね(笑)
沙里ちゃん遊びにきて 楽しそうですね
ナッツちゃんモエレ行きたかったのかなぁ…
久しぶりに会っても お互いガガゥガゥはないのですか…
ピコねぇーさんも元気そうですね
日が差してると暖かいのですが 日が隠れれると寒いですよね
冬はもうすぐですね
2009-10-13 Tue 22:01 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
沙里ちゃんと会ってガゥガゥするのはナッツだけで~v-390
でも反撃されたら逃げてきちゃうのでケンカにはならないですねぇv-392
ピコに至ってはちょと鼻を付けて挨拶するくらいで「小娘なんかに興味なし」って感じで貫禄だしてますv-410

日に日に寒くなってきましたねぇ~v-35
ほんとに冬はもう目の前って感じですよねぇ~v-276
2009-10-14 Wed 01:12 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
