

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

安上がり(?)なナッツです(^o^)/

 ここは家から近くの公園

2009.10.28 040


 ピコは何年か前はいつも行ってたらしいけど
 ナッツは今日で2度目

なつかしいなぁ~



 住宅街の中のちいさな公園だけど、ナッツなぜかハイテンション頑張るぞ。おーっ。
 ケリケリが止まりませんきゃっ

2009.10.28 018

ナッツの足

なにハリキッテるのさ

だってほらぁ~

あそこにもぉ


 〝ワンワン〟も止まりません

ワンワンがとまりません



 山から下りても

 走る

2009.10.28 059


 走るアップロードファイル

2009.10.28 068


 こんな近場でも楽しめるナッツでしたぁ~
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<まねきピコナッツ(^◇^) | ピーナッツ日記 | 行けばよかった・・・(-_-;)>>

この記事のコメント

ナッツ絶好調だねv-218
それにしてもスゴイハイテンションi-184
何がナッツをそうさせるの?・?・?
沙里とナッツではテンションスイッチの入り方が違うからねぇ~
ピコと同じ様にボ~ッと見てるだけかも。。。
2009-10-29 Thu 15:37 | URL | デショ #-[ 内容変更]
うんちした後ケリケリするのはわかるけど
最近はおしっこした後もケリケリする様になって
この時は何にもしてないのにケリケリのしっぱなしで
なんだろねぇ~?
でも楽しそうだったからまぁいいかぁ~v-389


2009-10-29 Thu 18:10 | URL | usan #-[ 内容変更]
お久しぶり ピコちゃん(*^_^*)
元気でしたか…
食欲の秋ですが ピコ食は固形しましたか…
ナッツちゃん楽しそうですね(笑)
っていうか 凄い元気ですね
我が家の若者 に~なにも分けて欲しいなぁ…(T_T)

2009-10-29 Thu 21:59 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
ピコ食(笑)まだまだ固形にはなってないの~v-292
ちょっと多めにあげると〝ケポッ〟しちゃうので小分けにして回数増やしてあげてます
でも元気はあるので大丈夫ですよ~v-218
最近は布団とか床とかをホリホリして、放っておくとず~っとやってるので
先生に聞いたらミネラルが足りないのかもって言われたの~v-390
そういえばピコ、散歩の時よく土を食べてたなぁ~って
ピコにとっては大切な栄養補給だったのね~v-411
まさか今、土食べさせるわけにいかないから
とりあえず、しじみ汁あげてま~すv-392
2009-10-30 Fri 01:07 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
へぇ~知らなかった
ホリホリも意味がある時があるんですねミネラルかぁ…
ぴこちやん土食べてたですか
蜆美味しいですよね
2009-10-30 Fri 13:05 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
