

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明けましておめでとうございます

P1050560.jpg

今年もよろしくお願い致します。

P1050566.jpg

かなぁ~り遅くなりましたが、「ピーナッツ日記」は今日から新年の始まりです

青空を見上げ、力強く大地を踏みしめて立っているふたりを見ると
これからの一年もきっと元気に頑張れる気がします


さぁ~て、いつものお散歩風景
今年もピコの後ろをナッツがちょこちょこ付いて来ます

P1050587.jpg

そして、いつもの光景
ピコは地面をクンクン

クンクン1

そしてナッツはピコのお尻をクンクン

imageクンクン2

ナッツどうした?

image.jpg

imageあ・足が・・・

冷たいの~

それじゃ~暖かいお家へ帰りましょうか

P1050576.jpg

これからも、「ピーナッツ日記」をよろしくお願いします



別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もしも人間だったら~\(◎o◎)/! | ピーナッツ日記 | 疲労骨折?>>

この記事のコメント

明けましておめでとうです
今年も宜しくお願いします
ピコちゃんの最初の写真のお耳ダンボさんみたい
可愛いね
疲労骨折は治ったですか?
ナッツちゃんとピコ姐さんお空を見上げ何思う(笑)
ナッツちゃんは我が家のすみれみたい(笑)
すみれも直ぐ足冷たいから帰るーと訴えますよ
今年も健康で素敵な日々を送ってね
でーぴこちゃんはすみれおばちゃんと又一緒に遊んでね(^^)
2010-01-07 Thu 20:42 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
ピーナッツブログもやっと年が明けました(笑)
こんなのんびりブログですが今年も宜しくお願いしますv-411

疲労骨折はすっかり治ったみたいです、でもホリホリは止めません…ってピコはホリホリが原因とは思ってませんもんねぇ
すみれちゃん、アンヨ大丈夫?
冷たいのは辛いもんね、帰りたくなる気持ちよ~く分かりますよv-392

いつまでもガウガウピコですがこれからもよろしくお願いします。


2010-01-07 Thu 22:53 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
青空
今年もよろしく~♪
いい写真だね(*^o^*)
お部屋に飾ったら~?

ピコちゃんのおヒゲ、雪のように真っ白(o^∀^o)
お耳はメルシーと似てるかも(^m^)
2匹でお散歩、楽しいね♪
今年もピコちゃんとママが元気に仲良く健康に過ごせますようにo(^-^)o

最近道路ツルツルだから気をつけてね(⌒~⌒)
2010-01-08 Fri 00:14 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
明けましておめでとうございます!
皆さんお元気ですね~(^^)
沙里ちゃんのところでナッツちゃんが
病院に・・とみたので元気かなぁ・・と
みんな元気で良かったです♪
我が家も虎太郎が増えて賑やかな一年になりそうです!
今年もどうぞよろしくです(^▽^)
2010-01-08 Fri 06:45 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
みどり さんへ
のんびりブログでやっと今年が始まりましたv-457
ピコの頭の後ろで鷹が羽ばたいているようでしょv-410
メルシーちゃんと似てるよね、この半立ちの耳が私は大好きですv-413

今年も皆さんと会えるのを楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします。
2010-01-08 Fri 18:37 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ
あけましておめでとうございます♪

は~い、みんな元気に年を越せましたv-410
桃太郎くんにかわいい弟ちゃんが!
虎太郎くん、めちゃめちゃかわいいですねv-411~いつもブログを拝見してるのにコメントを残さず、読み逃げばかりでごめんなさいv-435
「遊ぼ、遊ぼ♪」ってくっ付いて来る虎太郎ちゃんにたじたじの桃太郎くん(笑)
桃太郎くんのやさしさが伝わってきますねe-265

これからの「パタゴニア牧場の1日」がますます楽しみですv-392

今年もよろしくお願いします。

2010-01-08 Fri 20:09 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ
ごめんなさい「桃太郎くんのやさしさが伝わってきますね」の後のハートが割れちゃってるぅ~v-356
間違っちゃいましたハートが光ると思ったのにごめんなさいv-435
2010-01-08 Fri 20:21 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
