

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もしも人間だったら~\(◎o◎)/!


 ペット人間化メーカー

 って知ってます?

 自分のペットが人間だったらどんな姿をしているのか見られるサイトなんです

 ってことでさっそくやってみました~


 まずはピコから


 ピコのアップ

 この姿が
   ・
   ・
   ・
   ・
 こうなる~


 ピコの姿


 花のシルバー世代!

 実は興味があるのに

 たまに興味が無いフリをします
 

  付いてたコメントもピコらしい~



 お次はナッツで


 ナッツのアップ


 この姿が
   ・
   ・
   ・
   ・
 こうなる~

 ナッツの姿


 まだまだイケイケ世代?

 知らない人には自分から近寄れません


 近寄るどころか吠えますから~



 沙里ちゃんもやってみました


 沙里ちゃんのアップ


 この姿が
   ・
   ・
   ・
   ・
 こうなる~


 沙里ちゃんの姿


 まだまだイケイケ世代?

 楽しそうなことには飛びつきます


 沙里ちゃんって黄色が似合うと思ってたけどこの絵も黄色着てる~

 
 お遊びだけどなんだかコメントも当たってる気がしておもしろいでしょ
 




別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<わぁ~い♪カートだぁ~! | ピーナッツ日記 | 明けましておめでとうございます>>

この記事のコメント

すごいじゃん!
コメントなんて「知ってるんじゃないのあたし達の事」
ってくらい当たってるよね。v-218
なんでなんでぇ~~~って思っちゃった。
写真だけで????
おもしろいの見つけたね。v-290
2010-01-16 Sat 16:01 | URL | デショ #-[ 内容変更]
デショへ
写真じゃないよ~
生年月日と性格を3種類の中から選ぶだけなんだけど
けっこう当たってるよねぇ~v-218
飼い主の名前も入力するからもしかして
飼い主の姓名判断だったりして~v-398
2010-01-16 Sat 16:30 | URL | usan #-[ 内容変更]
に~な ナッツちゃんと同じ女の子が出てきました
面白いですね
又戻り すみれ達も挑戦してみようと思います
ピコちゃんのおばあちゃん(笑)
2010-01-16 Sat 18:44 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
おもしろいでしょv-411
ナッツとに~なちゃん気が合いそうですねv-392
ピコのおばあちゃん笑えるでしょv-410
人間でいうと68歳らしいのでおばあちゃんが出てきても
当然なんでしょうけど、出てきた時は思わず笑っちゃいました~v-398
でも元気そうなおばあちゃんでよかった!v-411
2010-01-17 Sun 01:25 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
おもしろい~~
シュナもやってみました。着物の十朱幸代みたいな人が出てきました。
「花のシルバー世代!最近、初恋の人を思い浮かべて感傷に浸ってます。」
初恋の人・・・って気になる~~~

ピコちゃん・・・ある意味「家政婦は見た」?
2010-02-06 Sat 21:22 | URL | シュナ母 #-[ 内容変更]
シュナ母さんへ
シュナちゃんは「十朱幸代」うんうん分かる~v-410
シュナちゃんらしい、素敵な大人の女性って感じねv-411
そうなのよ~ピコって物陰からジ~っと見てる事よくあるよ、まさしく「家政婦は見た」!ピンポ~ンですv-426
初恋の人か・・・ムヒヒ・・・♪
2010-02-10 Wed 22:22 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
