

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わぁ~い♪カートだぁ~!

久々の更新!
かなりさぼってたぁ~

明日は「こどもの日」
なのでピコにプレゼント~ というより私がずっと以前から欲しかったカート買っちゃった

さぁ~北大まで初乗り~

P1050683.jpg

ナッツも初乗り~

P1050685.jpg

ふたり一緒に~

P1050688.jpg

若いナッツはやっぱり歩く方がいいよね
カートのピコを気にしながら歩いてました

P1050698.jpg

これでまた遠くまで散歩出来るね


別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<先日のお誕生会♪ | ピーナッツ日記 | もしも人間だったら~\(◎o◎)/!>>

この記事のコメント

お久しぶりです
やっと ピコパパのお許し出たんですね
カート楽ちんだね ぴこちゃん♪
もうー ピコママ アップしないので心配してたんですよ^m^
ピコちゃん元気そうで安心しました
昨日うーろんくんにも久しぶりに会えたんですよ^m^
2010-05-05 Wed 20:29 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
は~い、サボりすぎですねv-393
ほんと、やっとこさ買ってもらいましたョv-426
mura坊さんや皆さんのブログは毎日見させてもらっているのにいつも読み逃げでコメント残さず、ごめんなさいねv-435
うーろんくんも元気そうなので嬉しいですねv-410
やっと暖かくなってきたので、カートに乗せてあちこち行きたいなぁ~って思っていますe-343

2010-05-05 Wed 23:20 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
ゲゲッ!
カート買ったのぉ~e-451
って言うか、もうチョット早かったら沙里も一緒に乗れたのにぃ~e-260
まぁ~沙里がカートの中でおとなしくしてるとは思わないけどe-441
今度行ったら沙里も乗っけてねe-343
2010-05-06 Thu 16:13 | URL | デショ #-[ 内容変更]
カート♪
もぉ~、あまりに放置してるから、そろそろ『元気ぃ?』ってメールしようかしら…その前にブログチェックして~と思ったら更新してました(笑)
カート買ったのね~♪
これから暑くなるし、アスファルトはカートで日陰や芝生だけ歩かせたり出来るし便利だね♪
随分前からママが欲しがっていたから吟味して選べたかしら(^m^)

私もね~、この前見つけたの!
大好きな迷彩柄でカートの後方のファスナーか何かを開けるとスロープになっていて犬が自分で入れるの!
ウチの2匹も充分入れるサイズで…22000円。地デジテレビより欲しいくらい(笑)
でもね~、モックはまだまだ元気だから、ピコちゃんの年齢になる頃には、もっとすごい機能が付いたカートが出てるかも(^m^)
それまで我慢しようかしら(≧∇≦)
2010-05-06 Thu 22:37 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
デショへ
数年前から欲しいって思ってたの~
ナッツはすぐにぴょんって出ちゃったけど、沙里ちゃんはどうかな~今度乗ってみてねv-410
2010-05-06 Thu 23:36 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
みどり さんへ
いやぁ~ほんと放置し過ぎちゃったv-393
ピコの毛も放置し過ぎでモケモケだったのを今日やっとカットしました。
はぁ~い、ようやく買いましたよ~ん…長かったぁ…v-411
なかなか良い感じですよ~ピコも満足してるみたいv-426
これからの散歩はカートに乗っている時間の方が多いかもね♪
迷彩柄で開けるとスロープに!!なんかカッコイイね
カートも年々進化してるよねぇ
地デジテレビ~うちはギリギリまで我慢しそうかな(笑)
2010-05-07 Fri 00:43 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
