

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うれしいプレゼント♪

新しい年になって、気が付けば一月がアァ~あと数日でもう二月にぃ~
お恥ずかしい

ピコもナッツも元気です

今年もよろしくお願いします

P1060232.jpg

先日といっても、もう2週間以上も前なんですがみどりさんから素敵なプレゼントが届きました

wan☆packさんから「みどりさんからプレゼントです♪」とかわいいシュナのカード付きでとってもかわいい迷子札とストラップが送られて来ました

P1060212.jpg

裏はこれ
いいでしょう~かわいいでしょう~
なんと文字や色使いはみどりさんが考えてくれたそうです♪
すごいでしょ~

P1060209.jpg

ピコ似合ってますよ

P1060203.jpg


携帯もピンクなので合わせたみたいで素敵

P1060217.jpg

みどりさん、とってもうれしいプレゼントありがとうです

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<きゃすちゃん おめでとう♪ | ピーナッツ日記 | ピコ 今日で14歳になりました♪>>

この記事のコメント

先ほど、みどりさんからメールをいただいて、ブログに遊びにきました♪

素敵に紹介してくださって、どうもありがとうございます。
リンクまでしてくださって・・・嬉しいです~♪♪
早速、使ってくださるんですね!
ピコちゃん、優しいピンクがとってもお似合いです^^
モデルさんしてくれて、どうもありがとう~。
可愛いお写真が見れて嬉しいです。
ありがとうございました!
2011-01-28 Fri 19:18 | URL | ちぃ #B2CsETZw[ 内容変更]
うふふっ(^m^)
可愛いピコちゃんにも可愛いママの携帯にもピッタリね~(*^o^*)
しかも、よくよく見たら私が作った首輪に付けてくれたのかしら?

これからもお互い、迷子札とストラップに刻んだ言葉のように愛し愛され(笑)楽しく過ごして下さい(^w^)

↓ちぃさん、コメントアリガトね~(^O^)
ピコちゃん、美人さんでしょ?(^w^)
2011-01-28 Fri 21:59 | URL | みどり #FTYcRXjU[ 内容変更]
ちぃ さんへ
こちらこそ、ありがとうございます。

シュナのイラストもかわいいし、この優しいピンク色もとっても可愛らしですねv-411
自分のはもちろんですが、お友達にもプレゼントしたらすごく喜ぶと思います♪
今度ぜひ注文させて下さいねv-392
よろしくお願いします♪
2011-01-28 Fri 23:12 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
みどり さんへ
うふふっv-410
ほんと、携帯の色とピッタリなのよ♪

かわいくって、かわいくって見るたびに「うふふっ」てなってますv-413
そうです!みどりさんから頂いた首輪で~す♪♪
バッチリ似合ってるでしょ~v-426

ちぃさんからもコメントを頂いてとっても嬉しかったです♪
2011-01-28 Fri 23:58 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
私もだいぶパソコンがのんびりになっちゃって
お久しぶりにやってきました(^^;)
ピコちゃんもナッツちゃんもお元気でなにより(^^)♪
今年もよろしくです♪
ピコちゃん14歳おめでとうです♪
2011-02-01 Tue 15:38 | URL | Umi-chi #-[ 内容変更]
Umi-chi さんへ
ほんとうにお久しぶりですv-411
のんびりし過ぎのブログに遊びに来てくれて嬉しいです♪
ピコは14歳になり老犬の仲間入り~
でも、まだまだ元気ですv-220
こちらこそ、今年もよろしくです♪
2011-02-03 Thu 17:49 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
