

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬の方が元気?

今日はナッツとばあちゃんも一緒にお散歩だよ

久しぶりの雪道にちょっと戸惑ってるナッツに「行くよ♪」って声をかけ

P1060386.jpg

のりのりで歩いてます

P1060381.jpg

ナッツはケワシイ顔で付いて来ましたぁ~

P1060394.jpg

ピコは寒がりなくせに冬の方が楽しそうに歩くみたい
匂いを嗅いでばかりでなかなか前へ進まないんだけど…

P1060396.jpg

時々スイッチが入ってちょっと走ったりもします
ナッツも調子出て来たかな

P1060413.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ピーナッツ日記 | きゃすちゃん おめでとう♪>>

この記事のコメント

ピコちゃん、ナッツちゃん可愛いコート着てるね(*⌒▽⌒*)
ピコちゃん オレンジ似合ってるよ~
お散歩大好き何だね。
沢山 クンクンして お散歩してねヾ(^▽^)ノ
でも すべて転ばないでね♪
2011-02-10 Thu 13:05 | URL | mura坊 #-[ 内容変更]
mura坊さんへ
ありがとうです♪
オレンジ色って大好きなの、元気が出る感じでしょv-411
そう、転ばないようにゆっくり~ゆっくり~歩いてます
横断歩道が一番 危ないよねv-356
mura坊さん達も気をつけてねv-392
2011-02-10 Thu 22:56 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 07:04 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-20 Sun 15:55 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-11-25 Wed 20:13 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
