

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

春の匂いが・・・

20070319173750.jpg

20070319173818.jpg

クンクンって ピコ それナッツの足跡だよ
20070319174142.jpg


おっ ピコの影が・・・
20070319174317.jpg


本州では 桜の開花が話題になってるけど
北海道じゃぁ まだこ~んなに雪が積もってるんだよ20070319174606.jpg


雪にたわむれる ナッツ 〝音声なしの動画です〟
(遠くに冷めた目で見ている ピコがいます)




別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ春♪(昨日の動画です) | ピーナッツ日記 | 大人しいと思ったら・・・>>

この記事のコメント

訪問ありがとうございます。九州熊本の桜は来週末位から、花が開くと思います。最近の寒さで、つぼみは堅い模様です。早くミニシュナのぱせりと満開の桜並木をお散歩したいです。また、お邪魔します。
2007-03-20 Tue 15:14 | URL | ぱせまま #-[ 内容変更]
ぱせまま さんへ

コメントありがとうございます。
北海道の桜はまだまだですが今年は少し早いかもしれません、たのしみです♪
よろしかったら、また遊びに来てくださいね。
2007-03-20 Tue 21:31 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
履歴から飛んできました。
雪だぁ~~~
こちら四国は暖かい日が続いてます。
遠くで見てるピコちゃん可愛いv-238
2007-03-27 Tue 04:52 | URL | mie #-[ 内容変更]
はじめまして~
履歴から覗かせていただいてます。
こんにちは~
北海道は雪あるんですね。(変な質問ですみません)
私の町、長崎は随分と暖かくなりましたよ。

うちにも新入りシュナウザーが居るんですがいろいろと教えて下さいネm(__)m
2007-03-27 Tue 12:31 | URL | のりのり㊥ #Qeh3fKfs[ 内容変更]
mieさんへ

コメントありがとうございます。
素敵なシュナちゃん達ですね♪

四国は暖かでいいですねv-410
ピコも私も寒がりなので春が待ち遠しいです。

また遊びに来て下さいね。
2007-03-27 Tue 16:08 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
