

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日は なんだか仲良し ♪

DSC04580.jpg

DSC04578.jpg
そんなに くっつかなくても 
DSC04586.jpg


キバナノアマナが咲いていました
DSC04573.jpg

20070426123653.jpg

カメラに向かせるのに「食べる?」って声かけたら
この後 本当にお花を食べちゃった 


ピコは 木の上から春を感じてます20070426124248.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっと桜が咲きました♪ | ピーナッツ日記 | 天気はいいけど 風がつよ~い>>

この記事のコメント

ADI roomに遊びに来て頂いたみたいでありがとうございます。
2匹ともかわいいですね~。
私も実家でマルチーズを2匹飼っています。でも2匹とも涙やけがすごいんですよ。
ナッツちゃん真っ白でうらやましいv-10
2007-05-05 Sat 14:49 | URL | ADIママ #ECm/pTvY[ 内容変更]
ADIママさんへ

コメントありがとうございますv-411
白い子は涙やけが目立つので大変ですよね、ナッツはホウ酸水で毎日拭いてあげているみたいです。
ピコは最近ほったらかしなので、ヨダレやけでヒゲが茶色くなってきましたv-409

ADIちゃんとTINGちゃんの術後の傷が早く良くなるようお祈りしています。
2007-05-06 Sun 22:17 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
