

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ピコねえたんのそばがいい?

あまりフレンドリーな性格ではないピコなのでくっついて来られるのがちょと苦手・・・
ナッツもそれを分かっているので、しつこくしません
20061211155042.jpg

それでもピコの真似をしたり、そばで寝たりしたいのよね~
20061211155419.jpg

でも、微妙に距離はとってます
20061211155933.jpg

ぬくぬく
20061211160326.jpg

そばに寄ったら「あっちに行きなさい!」って言われちゃうかなぁ
20061211160727.jpg

うふっだいじょぶ・だいじょぶ
20061211160951.jpg

ころ~ん
20061211161202.jpg

ナッツ、糸みえてるよ
あへっ
20061211161755.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ナッツ抜糸したよ♪ | ピーナッツ日記 | 雪やこんこん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
