

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

昼と夜のピーナッツ

昼のピコです。
DSC00520.jpg

ナッツです。
DSC00511.jpg


ナッツ欽ちゃん走り(?)
DSC05064.jpg

20070531235025.jpg

夜のピコです。
20070531235123.jpg

ナッツです。
20070531235221.jpg


ナッツの高速“ちょうだい・ちょうだい”を動画で
 (音声無しです)




別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日の日記 | ピーナッツ日記 | 美香保公園で・・・>>

この記事のコメント

ナッツちゃん の (  ̄_ ̄)ボー・・・・カワイィ~かあいぃィィ(///∇///)
思わず オサシン誘拐~ヽ(*^^*)ノ♪したくなっちゃったでしゅっ
良い?・・良いカヒラァ・・(-m-)オネガイm(__)m

アタチ 実は誘拐~ヽ(*^^*)ノ♪魔でしゅっ(#^.^#)
誘拐~ヽ(*^^*)ノ♪した▼o・_・o▼さん達のオサシンは
宝箱の形のファイルに入れて 
大事にしまっておくでしゅの``r(^^;)ポリポリ

そんでもって 疲れた時とかに 時々そぉっとあけて ホッっ・・・・ニコニコ(^m^)ふふふっと・・・

時々絵にしたりする事もあるでしゅが・・ママさんにカードとかでお返ししたりにょっ(^^ゞ 
だから くだしゃいにょぉ~\(^○^)/
ヨロチクでしゅっ(#^.^#)m(__)m
2007-06-02 Sat 13:46 | URL | にゃんた #hwnKYEDI[ 内容変更]
にゃんたさんへ
ナッツの“ボー”の写真 ピントも“ボー”だけど よかったら使ってくださいe-68カメラを向けると、どうゆうわけか あんなやる気の無いお顔をしちゃいますv-292そんなお顔でも『かわいい』と言ってくれて どうもありがとうv-290また遊びにきて下さいv-352
2007-06-03 Sun 14:10 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
