

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バリ3?

ただボーっとしてるだけの様に見えるでしょ
20070605191000.jpg

実は全神経を一点に集中させているのです
20070605191535.jpg

あっ 何かをキャッチしました
20070605192004.jpg

ナッツのアンテナはいつでもバリバリ3本立ってます
20070605195833.jpg


今日は風が強かったので、お散歩はちょっとだけでした
20070605200830.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<甘えん坊(^^) | ピーナッツ日記 | 昨日の日記>>

この記事のコメント

オサシン誘拐~ヽ(*^^*)ノ♪の
許可をありがとでしゅっ(#^_^#)

大事に しまわせて頂きましたぁ(///∇///)

でもっ ナッツちゃんは 本当は 
(  ̄_ ̄)ボーっとしてる訳じゃなかったのネェ
お顔が 優しいから そう見えるだけなのね(^m^)ふふふ

とんぼ も 一見 大人しげな優しげな顔をしてましゅ・・・ので
皆様 触ろうと寄って来てくださいましゅ・・がぁ・・
とんぼの場合は 外弁慶のガウガウ▼o・_・o▼でしゅっ
家では優しいんでしゅけどぉo( _ _ )o~† パタッ

ナッツちゃんは 本当に おとなしそうねぇ(///∇///)

ピコちゃんと 色違いのオヨフク 可愛いですぅ\(^○^)/
でも 二人共 手入れが毎日大変そうでしゅっ(^m^)
2007-06-06 Wed 05:13 | URL | にゃんた #hwnKYEDI[ 内容変更]
にゃんたさんへ
とんぼくんは外弁慶さんですかv-410
ナッツはよその人やわんこがちょっぴり苦手なので、ただいま特訓中?です
早くいろんな子と遊べるように頑張ります!
2007-06-06 Wed 12:48 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
