

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カモさ~ん♪

おふたりさん今日はなぜか、カモさんにメチャメチャ興味があるみたい
池に落ちないでね!





カモさんまって~
あ~行っちゃった





ピコねえたん、足に葉っぱがついてるよ
取ってあげようか




別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脳内メーカー | ピーナッツ日記 | カモさんと…>>

この記事のコメント

(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
始めまして、足跡よりきてしまいました。

マルチーズ 男の子 4歳 のチャッピー
と暮らしています、チャピママです。

ピコちゃん&ナッツちゃん
可愛い~~v-345
とっても仲が良いんですね~~。。

カモチャンに興味シンシンの二人!!!
ホントに可愛い!!

また遊びに来ちゃいますね!!
ヨロシク~~~d(。ゝд・)
2007-07-13 Fri 03:13 | URL | チャピママ #-[ 内容変更]
チャピママさん コメントどうもありがとうございますe-68

ピコとナッツ 仲良さげに見えますが本当は
“ビミョゥ~?”なんですよ(´⌒`i)

でも そんなふたりのやりとりを見ているのも
楽しいですけどねv-411

マルチーズの時代が来るといいですよね

また遊びにきて下さいねv-433
2007-07-13 Fri 12:13 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
はじめまして^^
足跡からきちゃいました~♪

ナッツちゃん やっぱ女の子って感じのお顔
でかわいいですねv-354

チップと大違いv-356

ピコちゃんもかわいいですねv-346


また遊びに来ますね♪
2007-07-15 Sun 13:34 | URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 内容変更]
あっちゃんさん 遊びに来てくれて
ありがとうございますe-68

チップ君 やさしいお顔で
ワン友達もたくさんいてうらやましいU^Ⅰ^U

また そちらにも
おじゃまさせていただきますね(*^-^*)

2007-07-16 Mon 02:50 | URL | ピコママ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ピーナッツ日記 |
